人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高見屋敷  ~渋茶爺の戯言~

shibutya.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 20日

ペイズリーの手袋(2)

膿と血を吹捲る両手に軟膏を塗り捲り、夜な夜なネットサーフィンをしていて
茂木のHPでお得情報発見!
おおおおぉFPON・S耐の公開練習が無料!
しかも3日間も!
金曜はダメでも土日は大丈夫そうだし・・・
これは行くしかない!
「茂木って何処だぁ~???」的にネットで探し捲り。
栃木県だけど、茨城県との境。
水戸から行こうか?
宇都宮から行こうか?
高速は100km割引で4回使えるから400km迄として・・・・(まだ、土日1,000円導入前だった)
二晩経路検討するも結論に至らず、「高速乗ってから考えよう~」とノー天気な爺の姿があった。

掌蹠膿疱症からやっと回復してきた状態(と言っても、まだ膿が出、傷口パックリ状態)
白髪渋茶爺が白い手袋して(所々、膿で黄ばんでいる)SUV運転してる姿は何とも滑稽である。
果して膿で黄ばんだ手袋爺がシャッターが切れるのか?

by shibutya | 2011-02-20 15:42 | 回顧録


<< 何でもレインジャケット~!      ペイズリーの手袋(1) >>