人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高見屋敷  ~渋茶爺の戯言~

shibutya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

牧師に盗られたぁ~

牧師先生の結婚式も終わり、一段落した6月のとある日、
1DMkⅡを買い込み悦に入っているところに、
「カメラ買ったんだって!? 僕に古いカメラ譲ってよ!」
「弟から聞いたよ」と牧師先生からの電話。
「ダメ~ッ! サブカメラにするんだから」と断ってはみたが、
何せ弟の様に可愛がっていた坊やに言われると、流石の爺も・・・・
結局、D60購入は価格の半値で折り合いをつけたが、レンズがないとかほざきやがって、
結局35-135mmの古いレンズを付けて嫁に出してやった。
お前は、2ヶ月のうちに嫁なんぼ貰うつもりだ!!!
ほんとに牧師か???

by shibutya | 2010-09-28 19:26 | 回顧録


<< 流し撮り(1)      EOS 1D MkⅡがやってきた! >>