2012年 03月 12日

Before-After

一年前の今日も雪だった
灯りも暖房も付かない家の中で、凍えながら目覚めたっけ

3月11日 11:35
b0199944_1952627.jpg

3月12日 06:01
b0199944_1962418.jpg

携帯画像
[PR]

# by shibutya | 2012-03-12 21:02 | 風景
2012年 03月 11日

日陰の雪溜りで

学校帰りの小学生が我家の前の根雪を蹴って遊びながら、
 小学生A : 雪が融けたら何になるぅ~?
 小学生B : 水にきまっぺぇ~
少しおいて・・・
 小学生C : 雪融げだら春になっぺやぁ~

何か、心の中にポッと小さな春がやってきました。

あの忌わしい震災から、1年経ちました。
合掌
[PR]

# by shibutya | 2012-03-11 18:55 | 風景
2012年 03月 10日

最近見ないよね

公衆電話は何処に?
携帯電話に淘汰されたの??
[PR]

# by shibutya | 2012-03-10 20:34 | ぼやき
2012年 03月 09日

クズヤロー!!

壱千年に一度?
言い訳ばっかり・・・
民主党には国民はヘキヘキしてるんだよ!


[PR]

# by shibutya | 2012-03-09 20:12 | ぼやき
2012年 03月 08日

ダイエット

やたらに、体が軽いので体重量ったら
4.5kg痩せてたぁ~
[PR]

# by shibutya | 2012-03-08 22:47 | ぼやき
2012年 03月 06日

馬鹿な日本人

他国のために自国民を犠牲にする非道は・・・
民主党、共産党、社民党にお任せして

日本人なら冗談でも米を蔑むようなまねが出来るはずがない!
今の日本人には農家への感謝の気持ちなど微塵もない!!

太平洋戦争後の米がない時代に、どれだけの人がひもじい思いをしたか・・・・

今の自分には関係ないで終わりですか?

[PR]

# by shibutya | 2012-03-06 20:13 | ぼやき
2012年 03月 05日

続 見え見え

やっぱりマスコミは信用出来ない!
YOU TUBEの方が真実伝えてる!!
[PR]

# by shibutya | 2012-03-05 07:53 | ぼやき
2012年 03月 04日

見え見え

日本中の糞マスコミは、3月11日前後に
「あの日から一年』とか『東日本大震災から1年』
なんてタイトルで特番組むんだろうな・・・

被災地の現実を報道せずに、視聴率ばっかり追いかけてる。
旧雄勝町(現石巻市の雄勝地区)の映像は何処に行った???

同じ市内でも雲泥の差だよ
報道に偏りが・・・


マスコミの皆様
御願いですから、真実を報道して下さい。
被災地の現状を報道してください!!

あなた方は、何処の国の方ですか?
日本国籍を持ってますよね!
あなた方は日本人ですよね!!

[PR]

# by shibutya | 2012-03-04 18:34 | ぼやき
2012年 03月 02日

絆???

これ 傑作だね!


[PR]

# by shibutya | 2012-03-02 06:53 | ぼやき
2012年 03月 01日

TO CHI KA

b0199944_7514687.jpg

You Tubで・・・
やっぱり、香津美は凄い!
Bassはマーカスミラーじゃなくっちゃねえ~
そんな訳で 『UNICORN』


[PR]

# by shibutya | 2012-03-01 21:39 | 音楽