高見屋敷  ~渋茶爺の戯言~

shibutya.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ぼやき( 145 )


2012年 12月 24日

サンタクロース

サンタクロースって、夜中に不法侵入をして荷物を置いていく人だよね
[PR]

by shibutya | 2012-12-24 21:10 | ぼやき
2012年 10月 09日

IMAGINE

たったの4人を纏められなかったのに。
世界平和ですか?
今は神になっているようですが・・・


[PR]

by shibutya | 2012-10-09 12:28 | ぼやき
2012年 08月 08日

今日はウジテレビの日

ウジテレビの不祥事です
何処の国のテレビ局なんでせうね?
呆れて言葉も出ません









竹村健一が引退させられ、滝川クリステルが追い出され、
頼みの櫻井よしこも親韓発言を強要される昨今、
ウジテレビは完全に半島テレビ局に成り下がりましたね
銀行や他の株主は何をしているのでしょうか?
渋茶爺に出来るのはスポンサーの不買運動と、ウジテレビを見ないということですが、
ウジテレビもTBSのように凋落するのはそう遠くないとかも・・・
[PR]

by shibutya | 2012-08-08 16:37 | ぼやき
2012年 03月 31日

終わっちゃった

アナログ放送終了

家電業界で飯喰ってきた渋茶爺は
ある意味、歴史的な瞬間だと思うけど
人の感性もデジタル化されてしまった時代になったのかな・・・



宮城県じゃ老舗の民放ですね
民主党議員の巣窟でもありますが・・・
[PR]

by shibutya | 2012-03-31 23:29 | ぼやき
2012年 03月 27日

去年の今頃

去年の今頃はガソリン不足で、アッチコッチのガソリンスタンドが長蛇の列
渋茶爺も3~4時間並んで給油したっけ・・・

b0199944_18165241.jpg

携帯画像
[PR]

by shibutya | 2012-03-27 20:56 | ぼやき
2012年 03月 23日

何もない

何もなかったけど、輝いていた時代
もう一度戻りたい!

なす術もなくただ眠るしかなかった
悔しい思いをしたあの時代に!!
[PR]

by shibutya | 2012-03-23 22:27 | ぼやき
2012年 03月 22日

そういえば

そういえば、去年、今年とネコヤナギ見てないなぁ~
[PR]

by shibutya | 2012-03-22 22:06 | ぼやき
2012年 03月 20日

瓦礫置き場

宮城県内陸部の瓦礫置き場の現状
1年過ぎてもやっとこの有様
しかも、比較的被害の少なかった内陸部で・・・

拾い物です
b0199944_19462867.jpg

[PR]

by shibutya | 2012-03-20 19:45 | ぼやき
2012年 03月 10日

最近見ないよね

公衆電話は何処に?
携帯電話に淘汰されたの??
[PR]

by shibutya | 2012-03-10 20:34 | ぼやき
2012年 03月 09日

クズヤロー!!

壱千年に一度?
言い訳ばっかり・・・
民主党には国民はヘキヘキしてるんだよ!


[PR]

by shibutya | 2012-03-09 20:12 | ぼやき