高見屋敷  ~渋茶爺の戯言~

shibutya.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 12日

『レベル7』

おおおお
チェルノブイリと同じかよ。
政府はどれだけ国民を虚仮にする気なのか。
あきれて、ものも言えん。
時間が経つほど、ウソが大きくばれてくる。
嘘を隠す為に嘘を吐く。
その嘘を隠す為にまた嘘を吐く。
この繰り返し・・・・
日本人として、いや人間として恥ずかしくないのか!
これが、日本のTOPの醜態。
このブザマさは世界中に配信されました。

技術立国 日本!!
われわれ技術者は、間違いは間違いとして真摯に受け止め、再発防止に努め、
その失敗を糧に、技術開発をして来た。
その態度が、今の日本を支えている事に気づかないのか?

『日本国政府は本気で日本国を潰す気か!』

※これでも技術者の端くれの渋茶爺
 市民活動家に政治を任せた、日本人にも憤りを感じる。
 平和ボケの馬鹿者日本人のなれの果てがこのざま。
[PR]

by shibutya | 2011-04-12 19:52 | ぼやき


<< 2011 春      春がきた >>