高見屋敷  ~渋茶爺の戯言~

shibutya.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 31日

救えない馬鹿者

色々なコメントいただきました。
渋茶爺のコメントに、不快感を感じた方も
そんな方はこのBlogいらしてくだらなくて結構です。
このBlogは『来るもの拒まず、去るもの追わず』
不快感を感じる方は来ないでください!
キッパリ!!

一言だけ
情報は垂れ流しではありません。
なにが正しくて、何が間違いか。
それを決めるのは、貴方です。
みんながそう言ったから・・・
テレビで放送したから・・・
情報を選別できない人の言い訳です。
そんなことは理由になりません。
確固たる御自分の理念を持つ事が必要ではないでしょうか?
風評に流される事自体、恥ずかしい事です。
もう一度考えてください。

そんな事もわからない貴方。
今回の被災で亡くなったの、無念を考えてください。
それも感じる事が出来ないのなら、逝ってください。
そんな人は今の東北、日本は必要としていません。

キツイ言葉ですが、そんな貴方に一言
『馬鹿野郎!!』
『てめえなんぞ、さっさと逝け!!』

これからの、日本の復興には必要ないから。
この震災で命を失った方々の事を本気で考えた事あるのか?!!
綺麗事並べるんじゃねえよ!
馬鹿者が!!
[PR]

by shibutya | 2011-03-31 23:46 | ぼやき


<< 煙草止めます!      こんなサイトを見つけました >>