人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高見屋敷  ~渋茶爺の戯言~

shibutya.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 15日

東北関東大震災

無事です!
4日ぶりで電気と携帯が繋がりました。
御心配お掛け致しました。

今朝 確認したら、心配メールが三十数通届いていました。
御心配ありがとうございました。

しょうもない、渋茶爺の事を本気で心配してくださった皆様に感謝致します。
怒鳴りつける様な、でも、涙声の電話もいただきました。
「うんうん」としか聴けませんでした。

地震で自宅の屋根が抜けた方もいらっしゃったのに、
自分のことより渋茶爺のことを心配してくださった方もいらっしゃいました。

消息情報に投稿し心配してくれた方・・・
それも、タイから・・・

確かに、殺されても死なない渋茶爺ですが、人の心の温かさが身に染み入りました。

本当にありがとうございました。


今日までは暖かかったのですが今夜から雪との予報です。
渋茶爺は暖かい家で過ごしてますが、沿岸部、福島原発の辺りの方々が心配です。



いただいたメール、凄く共感した言葉がありました。
『東北の人間は、しぶとく生きて、
  酷い仕打ちを笑い飛ばす
  哀しいけど人間くさい遺伝子を持ってるようです』
  by 姉歯公也

by shibutya | 2011-03-15 20:19 | ぼやき


<< 『よかった!』      クソ! >>